以前から夢日記を付けようと思っていたので、今回挑戦してみる。ちなみにここには夢のことしか書かない。

先日の試験前日に見た夢。
実家の弟の部屋の窓から、香取慎吾が上半身だけを突き出している。彼が窓から入ろうとしたところを私が制したので、入るに入れない格好になっている。香取は短い髪の毛を無理矢理三つ編みにして、短いドレッドヘアみたいな髪型をしている。「ところで、最近慎吾ママはどうしたの?」と私が聞いた途端に、香取は慎吾ママの口調になる。いつのまにかチークも塗ってある。
映画雑誌に載っている誰かをジュード・ロゥだと思い込んでそのまま寝る。
はなまるマーケットの司会者が、アパートに百万円を届けに来る。しかし私は寝起きの格好だったので、大変バツの悪い思いをする(カメラ回っていたし)。

現実だったらギャラ代が幾らかかるのだろう。