短いけれど強烈だった夢。
(私は寝る時、黄色いウレタン製の耳栓をして寝ているのだけれど)朝起きると頭がぼんやりする。寝たりないと思いながらもこのまま二度寝したら、確実に寝過ごしてバイトに遅刻するだろうと考え直し、起き上がって耳栓を取る。すると、耳栓に青緑色の黴のようなものがびっしりとこびり付いていて、あまりの気持ち悪さに悲鳴を上げる。でも、耳栓に黴が付いているということは、ひょっとして耳にも……? と恐る恐る耳に指を突っ込むと、耳から大量の黴の粉が零れ落ち、「脳が腐る!」と半狂乱になったところで目を覚ました……と思ったら、再び冒頭に逆戻りして以後同じ、という無限ループな悪夢を見た。同じ夢を同じ日に無限ループで見る、というのは新しい悪夢のパターンだ。しかしあの青緑の黴は強烈だったなぁ、そんじゃそこらのスプラッターよりグロい。
寒くなって眠りが浅くなってきたせいか、一晩に妙な夢を沢山見て疲れる。