2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴージャスでダンディなオネェ二人と、友人数名とでイタリアンレストランに行く(オネェのおごり)。そこは某ガイドブックで三ツ星を獲った店で、オネェの行き着けであるらしい。個室に案内される。 オネェのレストランに関するうんちくを聴きながら、前菜や…

小学校の同級生(あまり仲良くなかった)の夫婦宅に、居候している。ネットを使いたいが、居候の身なので勝手に使うことが出来ずイライラする。それを見た同級生が、「だったら、こんなSNSもあるよー」と私を車に乗せ、郊外へ走る。着いた先は、ガチャポンの…

廃墟となった古い洋館のようなところに、二人の人物がいる。一人は精悍な雰囲気の青年で、もう一人は中性的な(もしかすると、本当に中性なのか、女なのかもしれない)美しい人で、ひょっとすると人ではないのかもしれない。二人は、恋人ではないものの、そ…

ホテル(?)のような建物の、ロビーからバックヤードへ通じる扉を開けると、間接照明でぼんやり照らされた廊下に出る。右側に向かうと、高そうなエステサロンがある。しかし私が目指しているのは、サロンではなく調理場だ。調理場は左側にあるのだが、ここ…